SSブログ

トリバゴ 評判 サイト [トリバゴ 評判 サイト]

トリバゴで希望地域のホテルを検索し、表示されたホテルをクリックすると、
それぞれ他のホテル検索サイトへ飛びます。


楽天トラベルへ飛んだり、ブッキングドットコムだったり、
エクスペディアやAMOMAにアクセスしたりします。


トリバゴはこういったサイトなので、
例えば「東京で最安値のホテルをみつけたい」場合には便利。
複数のホテル検索で探す場合に手間が省けます。


トリバゴは「ホテルの検索サイトを検索するサイト」なのです。
例えば「京都」で検索すると、楽天トラベルなど他のホテル検索サイトに
登録されている京都のホテルが一覧表示されます。


そこで最安値とか宿泊日などを特定して絞り込んだり、
料金の安い順に並べたり、他ではシンブルルームに指定したりしたら、
一瞬にして希望の沿ったホテルが一覧表示されます。


そして、これらのホテル名の下には「るるぶトラベル」や「楽天トラベル」が表示されます。
ここがそのホテルと提携しているホテル検索サイトの名前なのです。


つまり、【トリバゴ trivago】は一覧表示されている個々のホテルとは間接的な関係になります。
間に楽天トラベル等のホテル検索サイトを挟んでいるわけなのです。


要するにトリバゴは、数あるホテル検索サイトと提携している無数のホテルを、
自らの検索結果に取り込んでいるサイトなのです!


ホテルを探している人にとっては実に利便性の高い検索サイトになっていて、
複数のホテル検索を個別に当たらなくても、容易に最安ホテルを見つけることができるのが、
トリバゴの最大の特徴です。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。