SSブログ

トリバゴ 評判 比較 [トリバゴ 評判 比較]

トリバゴは2005年にロルフ・シュルウムゲンツ、マルテ・シーウァート、
ピーター・ヴィネマイヤーにより共同設立された会社。
2007年にホテル料金を比較するサービスを開始した。


当初はスペイン、フランス、イギリスなど海外展開に注力していたが、
近年ではアジア・太平洋地域でのビジネスにも力を入れている。


本社は、ドイツ・ノルトライン=ヴェストファーレン州・デュッセルドルフ。


2012年12月以降は、オンライン旅行会社のエクスペディアの一員となっているが、
以後も、エクスペディア系列以外のホテル予約サイトを比較対象に含めている。



各ウェブサイトでは、世界的に広く利用されるホテル予約サイトのほか、
各地域内部で影響力を持つホテル予約サイトも、検索表示に含まれるように作られている。


トリバゴは、情報量が多く、旅サイトの選定が効率よくできる点が好評を博している。
泊まりたいホテルを即座に選択でき、割引情報も数多く掲載している。


国内のホテルが最大74%OFFという情報もあり、
ウェブサイトとアプリの両方からサービスが受けられます。


またトリバゴには、ホテル選びに役立つ1億4000万件の口コミや1400万枚の写真があり、
格安ホテルから高級ホテルまで、各社が提供する宿泊プランを事細かく掲載し、
それを一度に比較できる点が便利です。


トリバゴは最安値や泊まりたいホテルを即座に検索できる。
時間のない人や細かい条件にはこだわらず、
とにかく駅から近くで最安値のホテルを探したいって人にピッタリ。

トリバゴは忙しいビジネスマンに最適のホテル検索サイトのプラットホームです。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。