SSブログ
トリバゴ 評判 trivago ブログトップ

トリバゴ 評判 trivago [トリバゴ 評判 trivago]

トリバゴ(trivago)は、ホテル・旅館の価格比較サイトです。
ホテルの予約からホテル・旅館の格安宿泊プラン、
クチコミ情報をまとめて検索・比較できます。


トリバゴは、ライブサーチエンジンという技術により
世界中にある最新のホテル宿泊プランを検索・比較。


世界で200を超えるホテル予約サイトの情報をインターネットで取得し
瞬時に最安値の宿泊プランを探し出すことができるのです。


トリバゴは多くのホテル予約サイトと提携する検索サイトなので、
トリバゴが予約処理を行うわけではありません。
実際に予約を行うのは提携先の楽天トラベルやエクスペディア、ブッキングドットコム、
ホテルズドットコムなどの予約サイトになります。


トリバゴは、175以上の旅行サイトから約70万軒の宿泊施設の料金を比較。
「予約サイトで確認」をクリックするとその宿泊プランを提供する予約サイトに転送され、
予約を完了することができます。


ユーザーが予算や旅行先、旅行のタイプなどの検索条件を選択すると、
トリバゴの検索ロボットがネット上で提供されている料金情報を収集・比較。
選択された条件に合った宿泊プランが自動表示されます。


トリバゴと予約サイトの間でクリック単価制を採用しているため、
ユーザーは無料でサイトを利用することができるのです。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行
トリバゴ 評判 trivago ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。