SSブログ

トリバゴ 評判 ホテル [トリバゴ 評判 ホテル]

トリバゴってテレビCMを最近、よく目にしますね。
金髪女性が流暢な日本語でナビゲートする
ホテル価格比較サイトの「トリバゴ」。

この女性です↓





「複数のサイトを比較できるので最安値が見つかる!」が売りのこのサイト。
旅行好きの人は宿泊費をなるべく安く済ませたいと考えるものなので、
気になっている人も多いのではないでしょうか?


トリバゴは、以前からある大手のホテル価格比較サイトです。
決して新しく始まったサービスではありません。


会社は2005年にドイツで設立し、世界50ヵ国でサービスを提供中。
269ものホテル予約サイトの価格を比較しており、毎月8,000万人が利用しているという。


ホテル価格比較サイトしては、世界最大手クラスといえます。
トリバゴの徹底的な料金比較は、利用者にとってはありがたいサービスですね。
その分、業界はさらなる価格競争にさらされることになります。


ただ、現状サイトの正確性に関しては疑問の声も聞こえる。
検索結果に偏りがみられ、最安値を探そうと思っても、
それが必ずしも現実の最安値でないケースも・・・。


ホテル料金比較サイトとしてトリバゴは便利ではあるものの、
すべての情報が正確であるとは言い切れないという側面を
理解した上で利用する必要があるのかもしれない。




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。