SSブログ
トリバゴ 評判 検索 ブログトップ

トリバゴ 評判 検索 [トリバゴ 評判 検索]

トリバゴ(trivago)は、国内外250社以上の旅行サイトが提供する
80万軒以上のホテル宿泊プランを一度に比較し、
最安値の宿泊プランを検索できるWebサービスです。


安い宿がみつかる、口コミが見られるっていう便利さに加え、
検索もホテル比較もサクサク行えます。



最安値のホテルを探すのに、検索サイトを色々見比べる手間が省けてとっても便利。
トリバゴは比較をするのが目的のサイトで、予約や詳細は各旅行サイトに移って行います。


トリバゴは旅行先を入力するだけの簡単検索なので、
従来の入力項目が多い宿の検索サービスのような面倒はありません。
遷移後のページでいろいろな条件の絞り込み検索もできます。


さらに便利なのは地図上で最安値も比較しながら検索できる点。
地図上で直感的に最安&口コミ評価の高いホテル・宿を探すことができるのです。



シンプルで使いやすいトリバゴのホテル検索。
絞り込み条件もいろいろ用意されています。


希望の設備などがアイコン表示されていたり、
金額や目的地からの距離がスライダーで調節できるなど
直感で操作できる仕様になっています。


ひとことで言えば、トリバゴは忙しいビジネスマン向きですかね。


時間があまりなく、食事や温泉にはこだわらず、
アクセスの良さや立地はしっかり調べたい、
そして何より最安値のホテルを探したい・・・。


そんな人にはお勧めのトリバゴです。
気になる人は下位から♪



nice!(0) 
共通テーマ:旅行
トリバゴ 評判 検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。